まつりインハワイ

Pan Pacific Festival

マツリインハワイ

 0/0人  |  人気指数 2,762

  • まつりインハワイ写真

毎年6月に開催される祭り

まつりインハワイ毎年ワイキキで3日間にわたり行われている「まつりインハワイ」。カラカウア通りにはフードブースがズラりと並ぶ。広島風お好み焼きは9ドルで、ものすごい大きいのでリーズナブルだ。そしてお目当てはケーキワークスのブース。なんでもここの抹茶テイラミスがおいしいと評判なのだ。カップ自体もホワイトチョコレートで出来ている抹茶ムースのティラミスは噂通りのおいしさ。ブースで食べ物を調達して、ビーチで日本の伝統太鼓やハワイの伝統フラなどのとショーを見ながら食べる。「まつりインハワイ」おいしくて楽しい時間を過ごせるまさにお祭りだ。「まつりインハワイ」は国際親善と理解の促進、友好関係の助成と多様性の受容を目的に企画、開催されている。毎年6月に行われているので、この時期ハワイを訪れる人はぜひお祭りに参加してみよう。いつもやっているわけではないので、貴重な経験を体験できるだろう。

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
rikachan 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。