MUSASHI

ムサシ

 0/0人  |  人気指数 3,055

  • MUSASHI写真

懐かしい味が食べられる日本食バー

MUSASHI場所は、カオサンの西端のモスから少し北のほうで、川を渡ってすぐ左側にある日本食バー「MUSASHI」。タイの日本食レストランはお値段高め。「MUSASHI」の壁には日本情緒漂うポスターが貼られ、日本を感じられる雰囲気となっている。店内も落ち着いた印象でゆっくり食事を楽しむことができる。「MUSASHI」のメニューはおつまみからメインまで豊富に揃う。久々の日本食は美味。もろきゅーとか日本料理屋でしか食べられない味なので、うれしい。ぎざぎざ゙輪切りじゃないきゅうりを久しぶりに見る。から揚げなど日本の居酒屋を思い出す味で、ビールが進む進む。やはり日本食でしか食べられない味があるので、日本の味が恋しくなったら和食屋さんへ。体が覚えている味にほっとするだろう。バンコクでもおいしい和食屋はある。迷った時にはここ「MUSASHI」へどうぞ。

MUSASHIのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
タビロック 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。