BRAVO

ブラボー

 0/0人  |  人気指数 2,387

  • BRAVO写真

ピザ窯のあるイタリアン

BRAVOバンラックビーチにある「SAMUI MERMAID RESORT」のすぐ向かいに位置するイタリアン料理の店「BRAVO」。赤い看板が目印となっている。入り口脇にはピザ釜がありって、作っているところが見れる。ピザのいい香りが店に漂っている。落ち着きがあって、あたたかい雰囲気の「BRAVO」店内。ピザ&パスタの価格は180~330Bとお手頃だ。生地は薄めのパリパリ。前菜にオーダーしたのはモッツアレラチーズのサラダ。生のモッツアレラをオリーブオイルとバルサミコをたっぷりかけていただく。また、「BRAVO」には美味しいワインも揃っている。たまにすごく食べたくなるイタリアン。そんな時はピザ窯で本格的なピザを頂ける「BRAVO」がオススメだ。パリパリと食感の良いピザと美味しいワインとでイタリアンに酔いしれるのはいかがだろう。リーズナブルのもうれしい。

BRAVOのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
samui 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。