チュースリ・ショップ

Choosri Shop

 3.8/1人  |  人気指数 3,328

  • チュースリ・ショップ写真

バンコクで有名なリボンバックの店

チュースリ・ショップSoi10から歩道橋を渡りSoi15に入っていくと「ホテル・マンハッタン」がある。ロビーに入り、目の前の階段を上がって左手側2軒目に「チュースリ・ショップ」がある。バンコクで有名なリボンバックのお店である。今やいろいろなリボンバックのお店があるが、ここが始まりではないだろうか?ここのはシンプルで安くて惹かれる。「チュースリ・ショップ」のリボンバックは、冗談だと思えるほどに安い。けど、丈夫で軽く、中にはナイロンがついているので雨の日でも大丈夫。大量の荷物を入れるときには最高の一品だ。バックやランジェリーケース、旅行に使えそうなポーチ、刺繍の入った小物入れ、財布、スリッパなどなど、種類が豊富に揃う。「チュースリ・ショップ」にはお香や石鹸など、タイらしい良い香りのする商品もある。店内には所狭しと可愛らしい商品が並んでいて、いつまででも見ていたくなる。「チュースリ・ショップ」は何より価格が安いので、日本へのお土産としても重宝しそうだ。誰にでもあげられそうな商品が揃う。自分用に、またはお友達に可愛らしい小物のお土産はいかが?似たようなラインナップの店は他にも見られるが、「チュースリ・ショップ」がオススメである。

チュースリ・ショップのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
minachan 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。