-
住所(日本語):
ソウル龍山区フェナム路39キル6-17
-
住所(韓国語): 未入力
-
電話: 未入力
-
営業時間:
毎週火曜日: 14:00 ~15:40
-
定休日:
旧正月、秋夕期間
-
日本語:
可
-
カード:
可
-
ホームページ:
韓国ならではの特別な伝統装飾品を直接作ることのできる機会!
Memorize4はソウル観光の外せない観光地の中の一つである梨泰院に位置し、体験前・後周りの散歩やショッピング、グルメにもアクセス抜群です。梨泰院の路地を歩いてたどり着くのは童話に出てきそうな美しい部屋であるMemorize4!ここでは韓紙工芸家ホン·スギョン先生と一緒に美しい韓紙装身具を手作りすることができます。 装身具工芸はハマナスのノリゲ、ハマナスのベッシデンギ、ハマナスの韓紙キーホルダー、ハマナスの壁飾りの中で一つを選択し、先生の指導に従って自分で直接作ります。当商品はワンモアトリップ(ソウル観光財団)認定のハイクオリティ体験です。韓紙を利用して韓国の伝統的なハマナスの装身具を作ってみませんか。
体験過程
14:00-14:10: ホン·スギョン先生の紹介と参加者同士の簡単なあいさつ
14:10-15:30: 韓紙を利用したハマナスの装身具作り- 4つのオプション
(ノリゲ、ペッシデンギ、キーホルダー、壁飾り)
15:30-15:40: みんなで一緒に、作った作品の写真撮影時間
装身具種類
【ハマナスのノリゲ】
ノリゲは韓服の上着につける伝統アクセサリーで、韓服をより引き立ててくれるアクセサリーで、ハンドバックやリュックなどにつけることができます。ぜひ自分で直接作ったハマナスのノリゲを付けた韓服を着て、ソウルの古宮を散歩したり、素敵な写真をたくさん撮ってみてください。
【ハマナスのベッシデンギ】
可愛いハマナス花を頭に載せて、韓国らしい美しさをより一層引き立てます。
【ハマナスの壁飾り】
少し寂しい壁のデコレーションにぴったりの韓紙で作るインテリアです。
家族や友人への韓国土産としてもおすすめです。
体験案内
「最小/最大人数」
1名/4名
「運営曜日」
火曜日のみ
「体験可能言語」
英、中、日の教材(挿絵や説明)使用可能
「運営時間」
火曜日: 14:00 - 15:40
「公休日」
旧正月、秋夕期間
利用方法
1. ご希望の体験クラスを当サイトにて予約してください。
2. 予約当日は、体験場に到着したらスタッフにモバイルバウチャーをご提示ください。
3. スタッフの指示に従って体験をお楽しみください。
注意事項
1. 催行社の事情でご予約を承れない場合は、当社CSチームからEメールにてご案内いたします。
2. 予約は最低参加日基準、3日前までには予約お願いします。
3. 満12歳以上でご参加可能です。

