クアラルンプール国際空港

Kuala Lumpur International Airport

クアラルンプール インターナショナル エアポート

Lapangan Terbang Antarabangsa Kuala Lumpur

お気に入りに追加:0

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~2件のカキコミを表示/全2
  • tomi33さんのMyノート

    まさにジャングルの中

    降りるとき、まさにジャングルの中に降りるような感じです。
    また、KLIAとLCCTでは、まるで別物のような空港です。
    KLIAはモダンな設計で、LCCTは鉄骨むき出しの実用重視といった感じです。

  • さや★さんのMyノート

    広い~

    マレーシア航空を利用するため、乗り換えに何度か使いました。

    いまだにどのエアラインがどのゲートなのか、理解できませんが、
    メインターミナルでは入国手続きは行わず、もう1つのターミナルに行くようです。
    空港内電車で移動するのですが、広すぎて驚きます。

    国内線に乗り継ぐ場合はもAとBとのゲート側から入国審査をして、乗り換えと
    なるのですが、知っていないと一般ゲートに進んでしまうので要注意です。
    意外と情報が掲載されておらず、現地在住のお友達に聞いて、わかりました。

    空港内にはプライオリティパスで利用できるラウンジがあり、マッサージチェアが
    あるので、移動途中に疲れを取れて、助かってます。

 
最近見た記事
一覧見る