KALリムジンバス

KAL Limousine Bus

カルリムジンバス

칼리무진버스

お気に入りに追加:2

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~8件のカキコミを表示/全8
  • Ori chanさんのMyノート

    時間がかかる

    母との旅行でスーツケースもあり移動の事を考え、市内から仁川空港までリムジンバスを利用しました。停留所が多く各停留所で乗客の乗り降り・荷物の出し入れがあり、交通渋滞もあり空港まで約3時間もかかり、楽をさせてあげるつもりが逆に母を疲れさせてしまいました。
    コースや時間帯にもよるのでしょうが、リピはないです。

  • saaaaachiさんのMyノート

    利用しました!

    3列シートで座席広々、とっても乗り心地がいいバスです!
    両親がソウルに来たときに乗ったのですが、両親も絶賛してました^^
    料金もそんなに高くないので、オススメです!

  • tomolynさんのMyノート

    無料だったので利用しましたが…

    大韓航空利用のスカイパス会員は往復無料で利用できるというキャンペーン中
    だったので、久々に利用しました。

    高級ホテルにしか停車しないので、残念ながら普段利用することはありませんが、
    もしバスチケットを購入されるなら、機内販売で買うのがお得だと思います。
    ロッテホテルで下車し、そこから宿まではタクシーで移動しました。

    バスは一般リムジンより高いだけあって高級感があります。
    機内でもらえる水がタダで(セルフ)もらえます。

    帰りは日曜日の3時過ぎにロッテホテルから乗りましたが、周囲の道が混雑しており、
    10分程遅れての到着でした。

    また、ロッテホテルから乗る人で行列になっており、結局全員乗られず次のバスを
    待たされたようです。

    いつも明洞付近は通らない一般リムジンバスを利用していますが、満席だったことは
    ないので驚きました。

    時間に余裕をもって利用した方がいいと思いました。






  • mico65さんのMyノート

    KALリムジンお気に入り

    10月に利用しました。ゆったりシートお勧めです。
    大韓でネット予約したら、キャンペーンやっていて往復無料になりましたよ。
    クリスマスにまた行くことになりもちろんゲットしました。
    キャンペーンは確か三月末までやっていろとおもいます。
    時刻表はありますが、先回の帰国時、KALビルバス停で待っていたら、満席で後の便になりました。コリアナやロッテで多くは乗るようです。
    でも、結局15分も待たずに次が来てらくらく間に合いました。^^

  • マミーさんのMyノート

    快適★

    大韓航空のHPから航空券を予約したら、KALリムジンの往復チケットがもらえたので利用してみました。

    一般リムジンとは異なり3列シートになってる分、座席が広く快適に過ごせました♪♪

    ただ、行きも帰りも降りるとき荷物の番号札を全く確認せず、勝手に乗客が持っていける状態でした。。。。

    そこのところは、一般リムジンの方がきっちりしてると感じました。

    普段は高いので利用しませんが、またこういう機会があれば乗りたいです☆☆







  • naokさんのMyノート

    乗り心地最高です。

    普通のリムジンバスより少しお高いですが、14000Wです。乗っているお客さんも少ないですし、シートも広くて凄く快適にソウル市内まで行けます。
    KALで韓国まで行ったのですが、半券を見せても割り引いてもらえませんでした。
    割引きしてないのでしょうか?
    KALのSKYSHOP(飛行機の中の免税店)で往復22000Wでチケットを売っています。
    それを利用するのがお得かと思います。
    日本でもこのようなリムジンバスがあるといいな〜と思いました。
    ロッテホテルの場合、目の前の大通りにバス停がありますので、どなたでもおき楽に乗る事が出来ます。時間もきっちりきますよ!

  • さや★さんのMyノート

    ホテルまで行けるのはありがたい

    KALリムジンは何度も利用しています。

    特に高級ホテルを利用する際にはホテル玄関まで乗り入れてくれるので
    とっても助かります。
    荷物が多い時や寒い時には料金が高くてもホテル目の前まで行けることを思えば
    払っても利用したいと思います。

    日本で成田行きリムジンを使えば3000円ですから、それを思えば、KALリムジンの
    14000Wは安いと思いませんか???
    特に今はウォン安でもあるので、利用回数が増えています。

    明洞行きは漢江以降の渋滞がネックで、ソウル市内に入ってからの経路がどうにか
    ならないかな、と思います(江南行きは早くて便利でした)

    空港へ向かう場合はいつも早い到着ができますし、乗る人が少なくて申し訳なく
    思うほど、、、1度、プラザホテルから空港までずーっと一人で貸切だったこともあります。

    時間もほぼ時刻表通りですし、あらかじめ調べておけば無駄な時間もないし、
    荷物が多い場合は特にホテルからのKALリムジンをおすすめします。

  • HRMさんのMyノート

    時刻表があって助かります

    一般リムジンバスは時刻表がなくバス停に早めに行って待つしかないですが、KALリムジンはホームページで時刻が確認できるので大変助かります。
    ただ・・・一般リムジンよりW5,000も高いのでイタイです(笑)

 
最近見た記事
一覧見る