星乃珈琲店 福岡志免店.

 3/1人  |  人気指数 1,703

お気に入りに追加:0

フワフワなスフレパンケーキと、しっかり焙煎のアイス珈琲が美味しいお店

イオンモール福岡ルクルのすぐ近くにある珈琲店で
いつも駐車場に車が多く止まっているのが気になっていたお店。
 
数回訪れている友人によると平日でも時間帯によっては
待ち時間がでるほどの人気店だそう。
 
店内にはゆったりとした時間と空気が漂い、
大人数で訪れるのもいいけど、ひとりが似合うような静かで大人な雰囲気。
 
メニューを見るだけでも女子は心が躍ります
 
平日11時からはランチタイムメニューも!
 
焼き上がりまで20分かかるというのを待ちに待って
スフレパンケーキ ダブル 680円
シングルのパンケーキが530円なのでダブルがお得!
シロップはメープル・はちみつ・黒蜜の3種類で黒蜜をチョイス。
 
星乃珈琲店の名物!スフレパンケーキは名前のとおり
フワッフワで外はパリっ!!
スフレパンケーキの上に乗っているのは塩見があるホイップクリーム。
このクリームが甘みのあるパンケーキに少し塩見が加わってまた美味しいんです♪
 
直火焙煎で仕上げたという「星乃ブレンド珈琲」は丁寧にハンドドリップで入れられて400円!
しかもお代わり(2杯目)は半額の200円で飲むことができます!
 
深めにしっかりと焙煎されたというアイスコーヒーはしっかりと苦味があり、
氷が多少解けてもビクともしません!
 
 

星乃珈琲店 福岡志免店.のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(福岡県・スイーツ・ベーカリー)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.11.10 22:03
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る