飄芸舞踏服装用品公司

Piu Ngai Dancing Fashion

飄藝舞蹈服装用品公司

 0/0人  |  人気指数 1,831

お気に入りに追加:0

アイランドビバリー22階にあるバレエ用品のお店

飄芸舞踏服装用品公司

銅鑼湾駅E出口をでてすぐのアイランドビバリー22階にあるバレエ用品専門のお店。アイランドビバリーには小さなショップやレストラン、オフィスなんかがいろいろ入っている。上の方の階にはエスカレーターではなく横にあるエレベーターで上がる。

22階まではエレベーターで。扉が開くと、オフィスビルのような場所。お店はエレベーターを降りてすぐ前。フロア全体が見渡せ、分かりやすい。

お店ではオーナーのおじさんが一人で作業している。バレエ、社交ダンス、民族舞踊などのシューズ、衣装、レオタード、小物なんかがずらっと並んでいる。決して綺麗とはいいがたいものの品揃えはなかなか豊富。サイズも豊富。

ここのオリジナル商品(PIU NGAI)やチャコットなどの商品が日本より若干安く買える。輸入物もある。

オリジナル商品(PIU NGAI)はお値段もリーズナブル!レオタードやウォームアップパンツやもちろんシューズも、店内においているのは見本なので購入するときはバックから新しいのだしてきてくれる。もちろん試着もOK。日本語は通じないものの、一生懸命こちらの要望を聞いてくれ、サイズや色違いなど面倒がらずにいろいろだしてくれて時間を忘れてショッピングを楽しんでしまう。

バレエ用品をお探しの方はぜひ一度足を運んでみては?



役立つ情報


銅鑼湾駅E出口をでてすぐのアイランドビバリー22階

飄芸舞踏服装用品公司のオススメ商品

編集履歴

タイツ(60HK$)
シューズバック(40HK$)
サウナパンツ

facebook twitter
この記事と同じテーマ(銅鑼湾・市場・専門街)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る