Uブログについて

Q1.Uブログとは何ですか?

ユートラベルノートの会員ユーザー様達の旅行に関するブログ記事を集めた、旅のブログ資料館です。カテゴリーは幅広く分けられているので、あなたが行きたい現地の情報をカンタンに検索することができます。投稿されるブログ記事は大部分、自身が体験した旅行の記録なので、ちょっとした出来事やハプニングなど旅先で体験したリアルな内容を読むことができます。

閉じる

Q2.記事の左にあるU-hitとは何ですか?

U-hitは、読んだブログ記事が面白かったり役に立ったら、人気ブログに投票出来るボタンです。一記事に対し3回までhit出来ます。また、自分のブログ記事もhitしてもらえれば、ランキングアップ出来るチャンスもあります。ランキングがアップすればするほど、たくさんの人の目にとまるようになり、ブログ訪問者も増えます。

閉じる

Q3.Uブログを利用したいのですがどうすれば良いですか?

会員登録後、Myノートからお持ちのブログをご登録頂ければ、あなたのブログ記事もアップされます。

閉じる

Q4.Uブログの記事に画像がアップされていません。

お問い合わせくだされば、原因を調べ、問題がない場合、こちらの方で画像をアップ致します。

閉じる

Q5.登録されたブログを新しいブログに変更したいのですが。

Myノートからブログの削除や追加登録が行えます。

閉じる