ルビー・チューズデイ

 0/0人  |  人気指数 3,354

お気に入りに追加:0

Ruby Tuesday

ルビー・チューズデイグアム・プレミア・アウトレット」のモール外にあるアメリカンダイニングに決めました。お店は『ルビー・チューズデイ』です。席に着くと、通常メニューの他に日本語のお持ち帰りメニューもいただけました。悩んだあげく、オーダーしたのは・・・「アイスティー」と「コーラ」 お料理は、「ルビー・クラシック・バーガー」を2人でシェア。それにしても、ハンバーガーの大きさがハンパない!ビーフパティが厚い!!肉汁があふれ出ますぅ~~~。食べてみると、予想以上の美味しさに2人で目を見合わせました。ヤバイ!美味しすぎる!!間違いなく、今まで食べたハンバーガーの中でNo.1ですよー!!!そして、シメのデザートはコチラ。「チョコレート・ロングケーキ」です。パッと見る限りでは、全然ロングに見えませんが、角度を変えると・・・すごーくロングなんです!お味は、アメリカのケーキそのもので、結構甘め。しかも、あまりにも大きくて、2人でも完食できませんでした~。それにしても、私達にとって「ルビー・チューズデイ」は大当たりのお店でしたね!幸せ~♪♪♪

ルビー・チューズデイのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る