ザリッツカルトン、ベイジン

The Ritz-Carlton Beijing

麗思卡尓頓酒店 華貿中心

 0/0人  |  人気指数 2,878

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

浴室&トイレ編集履歴

オニオンさんのMyノート

2010-06-03 16:09 編集

1/1

[浴室&トイレ詳細情報]

開放感のあるバスルーム

バスルームのほうはどうなっているかというと、こちらもやはり客室と同様、重厚なヨーロピアン・テイストで統一されている。クラシックなデザインながら も、まだ新しいホテルなので、本当にきれいで快適。クリーム色とブラックの大理石の組み合わせも清潔感を感じさせる。

バスタブの横には最近の高級ホテルでは当たり前のテレビが付いてあり、ベッドルームのテレビとは連動していないので2人で泊まるときにはとても便 利。また、テレビとは別にスピーカーが付いており、そちらからはベッドルームのテレビの音声を聞くことができる。

 

バスルームで特筆すべきことは、トイレのドアが透明なガラスであること。こういうタイプのシャワーブースはよく見かけるけれども、トイレは珍しいの ではな いだろうか。2人で泊まる場合は、トイレに入るたびにバスルームの鍵を閉めなければならず、面倒といえば面倒だけれど、実際ガラス張りのトイレに入ってみ ると、正面にはシャワーブース、横にはバスタブが見え、とても開放感があった。

シャワーブースはレインシャワー付き。トイレはやはりウォシュレットなし。こんなに新しい高級ホテルでさえウォシュレット付きトイレは普及していない。

最近見た記事
一覧見る