BREEZE

ブリーズ

BREEZE

 0/0人  |  人気指数 2,518

お気に入りに追加:0

美しいサンセットを見ながら贅沢にディナーを楽しめるレストラン

ブリーズSAMAYA内のレストラン「BREEZE」は、ビーチ前に位置するオープンなレストラン。

フロントデスクに飾られていた、プルメリアのオブジェ贅沢。ショッピング帰りでも、フロントで荷物を預かってもらえるサービスあり。フロントのスタッフは、テキパキとして、とても感じがよい。ロビーを抜けたところに落ち着いた雰囲気のヴィラがあり、噴水から続く道の先は、海。細い道を抜けたら、さっと視界が開け、プールと、広い庭。海に向かって、ソファがたくさん並んでいて、いい雰囲気。やっとたどり着いた先がレストラン。席に通され、まさにビーチフロント。遠くウルワツの方まで見渡せるほど、視界は海。開放感があって、すごく気持ち良い場所での食事。とてもステキな夕日も見られ最高のディナーになるはず。

BREEZEのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(スミニャック・レストラン・カフェ)の記事に6名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る