タンソンニャット国際空港

Tansonnhat International Airport

タンソンニャットコクサイクウコウ

Sân bay quốc tế Tân Sơn Nhất,

お気に入りに追加:0

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~3件のカキコミを表示/全3
  • hepakoさんのMyノート

    飛行機を降りて、最初のトイレは混むので、次のトイレに入ったら、便座がなかったので、空気イス仕様で利用しました。たまたま当たりがよかっただけで、他の個室を覗いたら、ちゃんと便座はありました。トイレットペーパーは、流せないので、便器近くに置いてあるゴミ箱へ捨てます。

    入国審査の担当官は不愛想に見えますが、別に機嫌が悪いわけではなさそうです。出国時に、覚えたベトナム語で挨拶をしたら、反応してくれました。

    買い忘れたお土産があったら、搭乗口付近まで売店があり買うことができます。ベトナムコーヒーやノンラーもあります。

  • tomi33さんのMyノート

    それほど広くなく判り易い

    ここの空港は、日本の地方の国際空港程度で小さいです。
    従い、空港建物内は出国、入国の場所やどこにどんな設備があるか直ぐに判ります。
    治安もそれほど悪くないように感じました。

  • noripさんのMyノート

    ベトナムの空港のお行儀のよさ

    空港を出てびっくりしました。
    どこの国もお迎えの人であふれていますが、ここ、ベトナムは、みんながお行儀良くいすに座ってお迎えしているのです。
    なんだか、逆に恥ずかしかったです。
    でも、これだと、お迎えの人を間違えることも、悪徳なガイドに連れて行かれることもなく、安全だなと思いました。

 
最近見た記事
一覧見る