ローマン・バース

Roman Bath

ローマン バース

Roman Bath

 4.6/1人  |  人気指数 1,715

お気に入りに追加:0

2000年前の大浴場が世界遺産として残っています

 

その後、バースへ移動しました。バースは、1世紀頃、ローマ帝国の支配下で、保養地として繁栄。ローマ式の大浴場や神殿が建築された。ローマが撤退すると一時的に荒廃した。2000年前の大浴場が世界遺産として残っています。昔は上流階級の人達がここで保養されたんですね。内部もしっかりと残っています。排水もしっかりと。ちなみに、今はこの水は藻の色が付いてしまっていますが、若干ながらいまだにお湯がわき出しており、ほんのりと暖かいです。そんなバースですが、お手洗いまでバースです!!

ローマン・バースの楽しみ方

編集履歴

 

◎入場料 大人 12.25ポンド



コース紹介


内部 排水

内部もしっかりと残っています。

ちなみに、今はこの水は藻の色が付いてしまっていますが、若干ながらいまだにお湯がわき出しており、ほんのりと暖かいです。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(サウス・ウェスト・名所)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る