湯島 くろぎ

 0/0人  |  人気指数 1,263

お気に入りに追加:0

とっても風情のある古民家でランチ

湯島 くろぎ

先日上野の湯島にある超人気の和食のランチに足を運んできました。

なんと、夜の会食は、6ヶ月待ちというちょう人気ぶり。そして、夜にお客さんとして来た方だけが食べれるという、超レアな、またリーズナブルなランチを頂いてきました。外観は古民家風、高級料亭とかって、お店の名前、出てないのでしょうか。看板がありませんでした。THE 隠れ家といったかんじでした。店内は、とっても風情のある、個室、古民家をうま~くリフォームされていました。で、ランチの内容も豪華で味のほうは、鯛は、ごまみそ風味でとってもおいしい!!!そして、この「鯛」とごはん、おかわり自由なんです!!!お茶をいれて鯛茶漬け、おいしすぎて、おかわり3杯してしまいました、、、これでなんと、1,000円ポッキリ!すばらしいです。とても満足のランチでした。



役立つ情報


●営業時間
・昼の部 [火~金]  11:30と12:30の2部制
(月・土曜日のランチ営業は無し)
・夜の部 [月~土]  17:00~22:00(ラストオーダー)

湯島 くろぎのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(上野・浅草・寿司・和食)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る