神田魚市場 つかさ丸 直売所

 0/0人  |  人気指数 2,233

お気に入りに追加:0

神田魚市場 つかさ丸 直売所の基本紹介

神田魚市場 つかさ丸 直売所

海鮮で有名な神田魚市場つかさ丸というお店、神田西口商店街にあります。看板をみてみると「はみだし海鮮丼」なるものがためしに頼んでみると、この大きさ!

店内はサラリーマンだらだけでした。夜は立ち飲みやにでもなるのだろうか。

大盛りも値段は同じというので大盛りにしてみました。写真のこのボリュームで980円です!ネタは新鮮でうまい! あまり冷えてないのはたぶん築地とかから本日仕入れて、冷蔵庫に入れてすぐ出したかそのまま出したからだと思う。獲れたての魚みたいです。サラリーマンの街神田にしては高めのランチになります。がしかし、またこようと思ったお店です。



役立つ情報


[平日]
11:15~翌4:00(フードL.O.3:00a.m.、ドリンクL.O.3:30a.m.)

[土]
14:00~23:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ランチ営業、夜12時以降入店可、始発まで営業

神田魚市場 つかさ丸 直売所のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(秋葉原・神田・海鮮料理)の記事に1名の編集者が参加しました!

神田魚市場 つかさ丸 直売所のタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る