ソウルイン

ソウルイン

 0/0人  |  人気指数 2,417

お気に入りに追加:0

っほんとにおいしいスンドゥブ

ソウルイン

今回訪れたのは、韓国料理のお店「ソウルイン

この値段でこの味は、大満足でした!竹下通りをそのまま進み、明治通りを渡ると原宿通りという通りになるのですが、その通りから少し入ったところに新しくできた、スンドゥブのお店、ソウル インさんにいってきました。580円!!!これは安い!!!まあ、安いから味はそれほどでもないだろう、と思い店内へ新しいということもあり、清潔感あふれる店内ですごはん、たまごもついてますこの泡、沸騰しているんですよ!!!もちろん、この泡がおさまってから食べます冒頭でも言ったように、580円だし、それなりだろうなあ、、、と思い、一口、う、うまい!!!びっくりでした鶏肉、豚肉、たけのこ、ねぎ、そしてたまごと、具もたくさんだし、スープの味がまた、まさに垂れ幕の通り旨辛!鼻につくような、汗が噴き出すような辛さではないけど、ほんと、やさしいというか、おいしい辛さでした。これで580円は絶対おすすめ!みなさんも是非一度行ってみて味を楽しんでください!

ソウルインのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(渋谷・焼肉・韓国料理)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る