キョロちゃんのおかし屋さん(ダイバーシティ・お台場グルメ店)

 0/0人  |  人気指数 1,799

お気に入りに追加:0

チョコボールとパックンチョなど好きな組み合わせパフェ!

キョロちゃんのおかし屋さん(ダイバーシティ・お台場グルメ店)

先日、東京駅にオープンして大人気の「東京おかしランド」に続きダイバーシティにも、お菓子メーカー直営の出来立てお菓子が食べられるスポットがOPENなかでも、私のイチオシは、森永製菓「キョロちゃんのおかしなお菓子屋さん」で食べられるおかしなソフト。私は大胆にも、 「おっとっと」を混ぜてもらいました!キョロちゃんのおかしなおかし屋さん があるのはフードコートなどがあるダイバーシティ2Fの東側。向かい側には、HelloKittyJapanキティちゃんのこんがり焼きも大人気!周辺には、東京おかしランドにもある揚げたてのポテトチップスが嬉しいカルビープラスも出店。横浜中華街でお馴染みの世界チャンピオンの肉まん・餃子のお店「皇朝」も蒸し立ての肉まんを販売中。そんなフロアにある「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」東京おかしランドの「森永のおかしなおかし屋さん」では買えない“おかしなパフェ”と“おかしなソフト” は、ぜひ食べなくては“おかしなパフェ”は、選べるのせのせおかし+選べるとろ~りソースで自分だけのオリジナルパフェを作ることができます。先輩は、ミニミニラムネとチョコレートソースをチョイスおかしなパフェ (1つのせ) 380円「コクがあって、ミルクソフト美味しい~」だそうです^^仕事仲間は、チョコボールとパックンチョ、ミニラムネに木いちごソース。おかしなパフェ (3つのせ)420円これは、何を乗せるかで、性格が出ますね!というわけで、私は、おかしなソフトにチャレンジ。“おかしなソフト”は、みるくソフトに、特製マシーンを使って森永のおかしをまぜまぜ。選べるまぜまぜおかしは、おっとっと/チョイス/マリー/チョコチップクッキー/ミニラムネ/ラズベリー普通に美味しそうな組み合わせじゃあ記事にならないと思い、あえて一番冒険な「おっとっと」をチョイスするワタシ。おかしなソフト(おっとっと) 380円これ、ありかも~~~濃厚で密度の高いクリームに、おっとっとのザクザクした塩味、合う~~~!!もしかしたら、好き嫌いがわかれるかもしれませんが、一緒に行った人にお味見してもらったら、二人とも「美味しい!」「あり!」だそうです。タイミングが良ければ、サービス精神旺盛なキョロちゃんと会えるキョロちゃんのおかしなおかし屋さん。あなたは、どんな組み合わせにチャレンジしてみますか?

キョロちゃんのおかし屋さん(ダイバーシティ・お台場グルメ店)のオススメメニュー

編集履歴

 

おかしなソフト

“おかしなソフト”は、みるくソフトに、特製マシーンを使って森永のおかしをまぜまぜ。選べるまぜまぜおかしは、

おっとっと/チョイス/マリー/チョコチップクッキー/ミニラムネ/ラズベリー

“おかしなパフェ”

“おかしなパフェは、選べるのせのせおかし+選べるとろ~りソースで自分だけのオリジナルパフェを作ることができます。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(お台場・スイーツ・ベーカリー)の記事に1名の編集者が参加しました!

キョロちゃんのおかし屋さん(ダイバーシティ・お台場グルメ店)のタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る