茶亭 羽當(ハトウ)

チャテイ ハトウ

 0/0人  |  人気指数 1,335

お気に入りに追加:0

イメージに合ったカップでサーブされるお茶

茶亭 羽當(ハトウ)

今回夕食を食べた後に足を運んだのは、友人との3人で「茶亭羽當(はとう)」へと。
ここに来るのは2年ぶり。お腹がすでに一杯だったのでドリンクだけいただきました。
葡萄果汁ベリーA(800円)を頼みました。これは100%ストレート果汁かなー。濃くて美味しい!!酸味さわやか。
ストローが付かない大人扱いです。花柄グラスがかわいらしくてよかった♪
友人は、ストレートコーヒーの「ブラジル」(手前のカップ)、
ムスメさんはブレンドコーヒーの「炭火煎羽當オリジナル」。その人のイメージに合ったカップでサーブされるのですが、確かに2人のイメージにぴったりです。小さなテーブルを囲んで3人でおしゃべりが弾みました。みなさんも夕食を食べた後でもいいし、ちょっとお昼食べた後の休憩として使ってもいいし、ふらーーっと寄ってみてはいかがですか?

茶亭 羽當(ハトウ)のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(渋谷・麺類)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る