パーイ

Pai

 0/0人  |  人気指数 1,288

お気に入りに追加:0

パーイの基本紹介

パーイタイ北部に位置する「パーイ」。山があって川が流れ静かで夜22時にはほとんどのお店が閉まってしまうところだ。どこか和やかな気持ちになれる町並みで、その雰囲気に魅せられ長期滞在する旅行者も多いのだとか。「パーイ」は雑貨やお土産もすごくかわいくて安いのが並んでいる。ここではハンモック(830バーツ)を購入。サンダルも可愛くて、オシャレなのが100バーツで売られている。「パーイ」での遊びはバイクを借りて自然の中を走って滝を見に行ったりする。滝自体はそんなに大きくはないが、、上にも下にもいくつものびていて、なかなか良い感じだ。山や川を横目に見ながら癒される。象が普通に道の両脇にいたりするのだ。さらに「パーイ」には100パーセントナチュラルな温泉もある。何が100パーセントナチュラルかと言うと、山の中に80度の源泉が普通に湧き出ていて、その熱い源泉と流れ込んだ冷たい川の水が自然と混ざって、川自体がちょうど良い温度の温泉になっている。そして「パーイキャニオン」は「パーイ」での夕日ポイントである。足元に広がる渓谷を感じながら幾重にも重なる山々の向こう側へ落ちていく夕日を眺めることができるオススメの場所だ。「パーイ」は噂とおりに居心地の良い素敵なところだ。年末年始と旧正月には、多くの旅行者が訪れゲストハウスが満室になってしまうほどの人気がある。ぜひ一度、足を運んでみて、その魅力を確かめてもらいたい。

パーイの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(タイ・街)の記事に6名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る