5

    バンコクに行く時には、必ずここを利用します。
    今回、8月11日に行きましたが、空港と比べて
    1万円あたり、150バーツ程良いレートでした。
    空港は3,580バーツ、ここは3,730バーツでしたよ。
    しかも、二人で行ったのですが、2本ペットボトルの水を
    サービスでくれました。さすが、酒屋さん。
    周辺にも沢山両替所がありますが、ここより良いレートは見た事はありません。
    なので、シーロム、スリウォン界隈に宿泊するのでしたら、
    空港では最低限必要なお金を両替して、ここで両替するのをお勧めします。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    3

    情勢が不安定になてから1年くらい立ちました。
    情勢が安定したら行きたいですが、どうでしょうか。

    治安が安定したので行ってきました。
    とても親切な人が多く、よかったですが、一部の人はお金を取ろうとだまそうとするのがマイナスです。

    コメント(1

    参考になりましたか?

    : 1
  • 直行
     2010.11.06
    4

    直行便で使いました。直行だと便利ですね。空港は当たり前ですが人が多い。
    帰りに空港内でマッサージを受けて帰ってきましたが、日本人のおじさんばかりでした。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
  • 今年は行けず
     2010.11.14
    4

    5月にアンコールワットとバンコク旅行を予定していましたが、情勢不安のため中止になってしまいました。楽しみにしていたので残念です。
    機会があれば再トライしたい!

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    4

    私は特典旅行で利用したのですが、
    チャイナエアーはビジネスクラスでも、お安いチケットですよね。

    その割りにラウンジはまあまあでした。
    正直初めは期待していなかったけど、軽食もサンドイッチやケーキ
    だけじゃなく、ヌードルもあるし、
    新聞も日本の物をちゃんと用意してくれてます。

    場所がわかりにくいとの口コミを見ましたが、
    チェックインの際にちゃんと説明してくれ&地図もくれました。
    他社のラウンジも同じ所に横並びでしたので
    特にチャイナ・エアーが悪い場所にあるわけではありません。

    我々夫婦は正直ちょっとバンコクは飽きてしまったのですが、
    また行くならチャイナ・エアーのビジネスは利用したいですね。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 1

全25件

クチコミを投稿する場合は、各ノートに入り「クチコミ」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

最近見た記事
一覧見る