オリジナル・サンセット

オリジナル・サンセット

The Original Sunset

 0/0人  |  人気指数 1,909

お気に入りに追加:0

カロンビーチ近くで、素晴らしい内容の料理がいただける

オリジナル・サンセット5点満点でオススメなシーフードレストラン「オリジナル・サンセット」。場所はカロンビーチに近く、ヒルトンホテルからも徒歩10分ほどのところだ。とにかく、ここの味には感動。

店頭にはロブスターや鮮魚が氷の上に並べられているが、それ以外はさほど目立つ店ではない。最初に出てきた料理は、チキンサテー。ささみの肉を使用し、味付け抜群である。そのまま食べても良いし、ココナッツ味のたれを付けても良い。これまで多くのサテを食べてきたが、ここのものが最高である。お値段は6本で60バーツ。次のトムヤンクンも今まで食べたことのあるものとは全然違う印象で、美味すぎる。お値段140バーツだ。続いて、シーフードチャーハンとPrownMeeをオーダー。チャーハンはほのかな塩味と素朴な味付けなのに、なぜかとても美味い。チリをかければ、また別の味も楽しめるので良い。PrownMeeも絶妙なソース味で、これもまた満点のお味。お値段はふたつとも90バーツである。最後はメインのシーフードプラッターだ。かに、いか、えび、ムール貝、魚がガーリックバターでグリルされていて、どの素材をとっても美味しいのだが、特に焼き魚はソースをよく付けて食べると絶品に。この量と内容で340バーツは安いだろう。

出てくる料理すべてが素晴らしく、満点である。プーケットへ来る人に自信を持って薦められるお店だ。ぜひ、お試しあれ。

オリジナル・サンセットのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(カロンビーチ・海鮮料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る