Sakana

サカナ

 0/0人  |  人気指数 1,634

お気に入りに追加:0

2009年10月にオープンしたばかり

魚2009年10月にオープンしたばかりの日本料理レストラン「魚」。とにかく建物自体にもすごく工夫を凝らしていて、ここが本当にサムイ島なのかと思うほど立派である。庭には池があり、素敵な橋が架かっている。そして、ししおどしまで。音が「ガコッという感じでイメージとは若干異なるが、そこはご愛嬌。店内には情緒あふれる座敷がある。日本人から見ればコテコテ感があるが、外国人ウケが良いのは間違いないだろう。「魚」のオーナーは日本人で、シンガポールのホテルで10年修業後、10年以上も日本料理レストランを経営してきた実力の持ち主だ。そのためここ「魚」では正統派の日本料理がいただける。刺身はもちろん、蕎麦や天麩羅、串焼きなどが恋しくなったら、ぜひ「魚」へ。料理も雰囲気も楽しめる店なので、満足できるにちがいない。オススメの日本料理屋だ。

魚のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(サムイ島・和食)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る