大阪

Osaka

オオサカ

 3.6/1人  |  人気指数 3,031

お気に入りに追加:1

パタヤのことが知りたければこの店に

大阪Tukcomの脇に位置する日本料理店「大阪」。店自体はこじんまりしていてアットホームな雰囲気。「大阪」オーナーのマサさんはパタヤのことをいろいろ教えてくれる。初めてパタヤを訪れる人は、マサさんを尋ねてみてはいかがだろう。素敵な人柄と、評判の良い方である。「大阪」のメニューは定食が主で、リーズナブルなうえ味もおいしい。今回オーダーしたのは「大阪特製オムライス」。事前情報では、OSAKAとケチャップで書いてくれるとの事だったが、最近やめてしまったらしい。そして「天ざる」。日本と遜色のない味でおいしい。パタヤで日本食が食べたくなったら「大阪」へ。おいしい日本料理をリーズナブルにいただけるだけでなく、「大阪」のオーナーとの会話も楽しんでいただきたい。きっと充実した時間を過ごせるにちがいない。

大阪のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(パタヤ・和食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る