Don's cafe

Don's cafe

ドンズカフェ

 0/0人  |  人気指数 3,183

お気に入りに追加:0

スペアリブが評判の店

Don's cafeラワイにある「ドンズカフェ」。プーケットの代表ビーチパトンからも15分ほどで行ける場所だ。在プーケットでこっちの価格で生きているとたまにしかいけないお店だ。ドンズモールの一角に位置する店で、プーケットでも有名店である。「ドンズカフェ」の店内はオープンエアな作りになっていて、リゾート地らしく開放的な雰囲気だ。ステーキが中心だがイタリアンやメキシカン、タイ料理、そしてワインまで幅広い種類のメニューが並ぶ。なかでも、ここ「ドンズカフェ」の看板メニューがスペアリブだ。肉が柔らかく、甘めのソースも絶妙と評判の一品。またソーセージもおいしいので、オススメ。料理はボリュームたっぷりなので、注文の際にはご注意を。「ドンズカフェ」でお肉からデザートまでいただいて、満腹。欧米人や観光客に人気の店だが、あまり日本人はみかけない。アメリカ人オーナーのドン氏も気さくな人で各テーブルを話しかけながら回ったりしている。

タイ料理に飽きて、肉料理が食べたくなったらぜひ「ドンズカフェ」まで足を運んでみて。大きな料理の数々に満足すること間違いなし。量もたっぷりで、しかもリーズナブルに食事ができる店。広い店内なので子ども連れでも心配なさそう。ちなみに土曜日にはビュッフェの用意もあるのだとか。オススメのリブも並ぶそうなので、お試しあれ。

Don's cafeのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(プーケット・レストラン)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る