スター ビューティ ホテル

Beauty Hotels-Star Beauty Resort | 3つ星 , ホテル

4.2

1人が評価

士林夜市に毎日通うのに便利です!

士林夜市に毎日行くため、終電を気にしないために選びました。 夜市まではあるいて10~15分程度でした。 部屋は綺麗で、とても過ごしやすかったです! ただし、部屋に入った途端にちょっとペンキのようなにおいがします。 リフォームしたばかりのキツイにおいというか。。。 一応1分くらいで鼻は慣れますが、においに敏感な方は気になるかもしれません。 置いているボトルウォーターは無料とのことで、毎日一人一本ずつおいてくれました。 (このお水が私の口にあい、なかなかおいしかったです!) ウェルカムフルーツ(リンゴ、バナナ)もありました。こちらも無料です。 お風呂はシャワーブースとバスタブが分離しています。 シャワーしか使いませんでしたが、少し水圧が弱かったです。 シャワーヘッドに水のだし方を切り替えられるスイッチみたいなものが付いていたのですが、 どのスイッチにしてもしっくりきませんでした^^; 朝ごはんは付いていたので毎日楽しみました。 思ったより豪華なバイキングで、食べ過ぎてしまいました。 毎日10~15品目の食べ物がでており、おかゆ、スープ、コーンフレーク、サラダなどがありました。 パンもなかなかおいしかったです。 ただし、朝ごはんが始まるのは7:30~なので、帰りの飛行機が早い時間の場合は 食べられません。 ホテルの近くにはコンビニ、チェーンの焼き餃子やさん(八方雲集)等があって便利です。 お腹が空いたときに餃子を食べに行きました。 空港からホテルのアクセスは、國光客運のバスを使用し、 「庫倫街口(MRT圓山駅)」で降ります(台北駅より先にとまります) 最寄りにMRT圓山駅がありますので、そちらからMRTにのってひと駅です。 (MRTまで移動するのが面倒であれば、庫倫街口からタクシーを使用してもよいと思います) 台北駅まで行くよりは時間が短縮できると思います。 中心地からは少し離れたホテルですが、毎日夜市に通いたい! 終電を気にするのが面倒、夜中にタクシーには乗りたくない、という人にはお勧めできます。 とてもよいホテルステイになりました! ただし、士林夜市に重きを置いていない方の場合は、台北駅近くのホテルをお勧めします。

ゆいころりん☆ | 2013-10-26 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

38-1, Chien Kong St., Shih Lin District   Googleマップで見る

スター ビューティ ホテルのブログレビュー

-0件

ブログ記事をリンクしましょう! レビュー投稿

投稿すると最大+10UTポイントUP!

絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP