長園中餐廳

長園中餐廳

 0/0人  |  人気指数 1,825

お気に入りに追加:0

中華料理と点心をメインとしたレストラン

エバーグリーンプラザ台南2階の「長園中餐廳中華」にてランチ。久し振りにゆっくりした雰囲気の中で、美味しい中華に舌鼓を打った。エバーグリーンプラザホテルと言えば、台南駅からはちょっと離れてはいるが、確か5つ星のしっかりしたホテル。長園中餐廳は、200席と個室6室を持つ広々とした中華料理と点心をメインとしたレストラン。

まずはこれ!黄金流沙包。とろりとした卵の黄身が特徴のまんじゅう。蝦がつるんとした米粉っぽい生地に包まれている。湯葉の揚げ物こちらも中身は蝦がメインだったような気が。中身は、大根の細切りあっさり炒め。この他、北京ダックも食べた。そして締めのデザート。こちらは、グリーンピースのプリン。ほんのりグリーンピースの味がする。そして今が旬のマンゴーのプリン。どれも非常に美味しく大満足。



他情報


・不定期で旬の創作料理フェアーも開催される。

長園中餐廳のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台南市・小籠包・餃子・点心)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る