連雲鎖匙刻印社

リィェンユンスォシークェァインシェァ

連雲鎖匙刻印社

 0/0人  |  人気指数 1,949

お気に入りに追加:0

永康街近くの印鑑屋さん

永康街近くの印鑑屋さん「連雲鎖匙刻印社」。信義路を挟んで、永康街の反対側(北側)に伸びる道路が連雲街で、この連雲街には、ローカルプライスが嬉しい果物屋さんの一成蔬果店があったり、坦々麺の名店、老擔擔麵があったりと、なかなか散策しがいのある通りなのだ。この連雲街にある「連雲鎖匙刻印社」は、間口一間ほどの小さな店だが、印鑑を彫ってくれるほか、スペアキーやキャラクターのお名前シール(小サイズは300枚100元)を作ってくれたりする店。

連雲鎖匙刻印社製ハンコは一個500元、所要時間は2時間ほど。(時間は応相談、朱肉の入った印鑑ケース付き)書類に押す印鑑だけじゃなく、たとえば旅先から送るポストカードやプライベート用の名刺に押したりする、手軽に使えるハンコとしてもいい。ただ、ひらがなやカタカナは字体がないので難しいと思う。永康街を散策してると、あっという間に2~3時間は過ぎてしまうので、永康街に着いたら連雲鎖匙刻印社に直行しオーダーすれば、帰りにピックアップできてしまう。

連雲鎖匙刻印社のオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(永康街・雑貨・インテリア)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る