愛猫園

愛猫園

 0/0人  |  人気指数 1,947

お気に入りに追加:0

台湾ドラマ流星花園のロケ地

愛猫園名前の通り、猫専門のペットショップ。愛猫園は、台湾ドラマ流星花園のロケ地にもなっている場所。ちょうど臨江街と基隆路二段が交わるところにあって、この愛猫園以外にも沢山のペットショップが立ち並んでいて、通称ペットストリートと呼ばれている場所にある。タクシーで移動したが、さすがに愛猫園では伝わらず、地図を見て色々説明してみたら、タクシーのおじちゃんが連れてってくれた。マイナーすぎる場所に行くのは難しい。でも、行って良かった。愛猫園にはかわいいニャンズがいっぱいいて、普通にテンションが上がる。所要時間は30分の予定だったけど、1時間以上は居座ってしまった。さて、ここ愛猫園は、台湾ドラマ流星花園で道明寺楓(司の母親)の企みでカードが使えなくなってしまい、つくしが道明寺にお金がなくっても楽しめる庶民デートをしようと提案し、二人が訪れたのが、猫専門のペットショップ愛猫園だ。道明寺は猫は臭いから嫌だとしかめっ面だけど、つくしは子猫を抱いて「かわいぃ」とスリスリするシーンが印象的だった。

愛猫園のオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る