和民

Watami

 0/0人  |  人気指数 1,384

お気に入りに追加:0

日本でもおなじみ居酒屋チェーン

和民台湾にもある居酒屋「和民」。でも少し違うところは、内装がとってもおしゃれということろ。赤をたくさん使用しているが、シック。日曜日のお昼なのに、お客さんがいっぱい。女性にも人気があって、女性のグループのお客さんもたくさんいた。

ビール大瓶2本とおつまみを11種類注文。この中からおいしかったものを写真で載せた。刺身の盛り合わせ、6種類のお刺身が楽しめ、とくに甘エビ、はまち、ホタテが新鮮でおいしかった。砂肝のからあげ、揚げたかんじがちょうど良かった。春のメニューに乗っていたイカ焼き、イカがすごく大きくて30cmぐらいあった。ゲソもすごく太くて、甘みがあって食べ応えがある。明太子と餅のお好み焼き、お餅がもちもちでタレも甘辛い感じで、おいしかった。赤身のお茶漬け、だしが沸騰してから、自分でかけて食べる。だしは薄味で上品なお茶漬。お会計2156元日本円約7546元 3人で利用した。平日のランチにはお得なランチセットもあるよう。200−300元ぐらい。

和民のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台北駅・居酒屋/BAR)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る