トラットリア・ディ・プリモ

Trattoria Di Primo

 0/0人  |  人気指数 1,206

お気に入りに追加:0

チーズの種類が豊富でピッツアがおいしいイタリアンのお店

トラットリア・ディ・プリモ

去年の11月SOGO(忠孝館)の側にオープンにばかりのお店。オープンして間もないのに、認知度が高いイタリア料理のお店です。お店はSOGOから歩いて数分のところにある、いい場所。あまり大きくない店内ですが、おしゃれにまとめられていると思います。席に着く前に多くのチーズが並んでいる冷蔵庫を見かけました。いったい何種類ぐらいあるのか検討も着かない多さです。

 

お昼はお得なランチセットがあります。パスタのセットは260元、ピザのセットは300元これにサラダ、スープ、飲み物が付きます。今回はピザのランチセットを2種類と単品でパスタを注文しました。

 

サラダ:とっても少量のサラダ。でも上にかかっているチーズがとっても美味。おかわりしている人もいました。スープ:コーンスープにツナが入っています。これはとくに特徴がない味です。ピザ:低温でねかせた生地をナポリ専用の石釜で90秒間焼き上げるピザ。ピザの生地は中はしっとりとしてもちもちした食感がとってもおいしいです。程よい焦げ目も香ばしく、食欲をそそります。しらすのピザ:しらすがかかっているなんて、珍しいですよね。でも少し和風?な味で、あまりピザらしくなかったです。でもトマトが甘くて、ピザの生地ととってもよく合っていました。バルサミコのパスタ:ここのパスタはイタリアの高級パスタDELVERDEを使用しています。GranaPadano、マスカルポーネ、ベーコン、バルサミコが入っています。バルサミコが甘くて、他の食材の味がわからなくなっていました。パスタの湯で加減は良いですよ。最後は飲み物:紅茶、アイスティー、コーヒー、アイスコーヒーから選べます。ちなみに水は別料金です。ピザは一度食べたほうがいいかもしれないです。気に入りました!店員さんの感じがとてもいいです。

 

週末は予約が取りにくいので、気をつけてください。お会計約1012元(上記すべて)日本円3542円

トラットリア・ディ・プリモのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る