泰亜

Taiya

タイヤー

泰亜

 0/0人  |  人気指数 1,268

お気に入りに追加:0

タイにいるかのような府に気の中で気軽にタイ料理を楽しめる

泰亜

あるブロガーさんお薦めのタイ料理のレストランに行ってきました。お店の内装はタイの神様や飾り物などがいろいろ飾ってあって、タイにいるかのような雰囲気があります。照明が黄色だっため。お料理の色も黄色になりました。見にくいです。

 

パッタイ。もやし、豆干、鶏肉などが入っていて具沢山。ピーナッツは砕いてある方が麺とまざりやすいと思うけど。パパイヤのサラダ。後ろに写っているキャベツに挟んで食べてもいいとお店の方が言っていました。程よい酸味と甘みが食欲をそそります。蝦のすりみの揚げ物。真ん中に甘いマヨネーズがかかったコールスローが飾ってあります。それなりにおいしいです。牛肉のココナッツ炒め。イエローカレー風味のココナッツスープに牛肉が浸されています。タイ米が進む一品。インゲンマメの炒め物。タイの蝦ソースで炒めてあります。このソースだけでエスニックな味になりますね。トムヤンクン。大きな蝦ときのこ類がたくさん入っていました。辛さはあまりないです。酸味もほどほど。お子様も飲めるトムヤンクンです。味は全体的に普通だと思います。今回特にすごくおいしいという一品はありませんでした。サービスがとってもいいです。お料理をテーブルに運んでくる際も1人ではなく2人で気を使いながら、運んできます。料理の出てくるスピードもとっても速かったです。お会計約1800元。

泰亜のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(南京東路・松山区・他アジア料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る