楽麺屋(忠孝店)

Rakumenya(cyukou branch)

ルーユェミャン

樂麺屋

 0/0人  |  人気指数 1,233

お気に入りに追加:0

本店は永康街の有名店、忠孝店だけの限定メニューあり!

楽麺屋(忠孝店)本店は永康街の有名店。こちらの支店には限定メニューがあると聞いてやってきました。お店は本店の3倍はあるでしょうか、とっても広々しています。これなら並ばなくてもよさそうです。

 

ラーメンの注文方法は本店と同じ。紙に種類、麺の方さ、スープの濃さを書きます。そしていよいよ期待の忠孝店限定の特製塩ラーメンのお出ましです。鶏のみで取ったスープと海鮮系の旨み奥深い味になっています。このスープ気に入りました。鶏肉の叉焼、軟骨入りでおもしろい食感になっています。他のトッピングは味玉、きのこ、水菜、めきゃべつなど。新しい感じのラーメンです。台北では塩ラーメンを出すところはほとんどないので、これは流行りそう。紫蘇餃子餃子一つに紫蘇が一枚入っているので、紫蘇が主張している餃子になっています。でも台湾人は紫蘇が苦手な方が多いので、こちらはどうかな〜と思いました。冬なので暖かい麦茶が用意されました。気が利いています。お会計620元(特製塩ラーメン2つ、シソ餃子1つ)日本円約2170円。

楽麺屋(忠孝店)のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・和食)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る