レインボー・ロール・スシ

Rainbow Roll Sushi

コンチャイショウスー

紅彩壽司

 0/0人  |  人気指数 1,113

お気に入りに追加:0

アメリカンスタイルの巻き寿司

レインボー・ロール・スシ

アメリカンスタイルの巻き寿司。本店は東京の麻布十番にあります。お店の雰囲気はシックでクール。照明も落としてあります。巻き寿司はとっても豊富。刺身、握りもあります。他にも創作料理のような前菜などもあります。今回は単品で巻き寿司ばかり注文してみました。レインボーロール10種類以上の具材を一緒に巻いた巻き寿司です。普通はレインボーの名のとおり、外側もいろいろな具材でレインポーになっているはずなのですが、ここはのりで真っ黒、、、 ソースもかかっていないので、醤油につけないと味が全然ないです。スパイシーツナロールスパイシーさが足りないかな。それにマグロに混ざっているのがスリラッチャソースじゃなくて、豆板醤の味がします。カリフォルニアロール主役のアボガドが少ないなあ。個人的には飛び子よりもいりゴマがまぶしてあるほうが好きです。味噌汁味噌汁意外とちゃんとしていました。豆腐とワカメと何かの野菜が入っています。味噌汁は2杯注文しました。変わった巻き寿司を食べたいときにいいかもしれないです。お会計803元(上記すべて)日本円2810円。

レインボー・ロール・スシのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(中山駅・和食)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る