ピース・オブ・ケーキ

Piece of Cake

 0/0人  |  人気指数 1,176

お気に入りに追加:0

ロールケーキで有名なお店

ピース・オブ・ケーキ

ロールケーキで有名なお店。他の方のブログでもたびたび登場するお店です。新鮮さが売りのロールケーキ。たった2日間のみ味わえるおいしさだそうです。お店は路地裏にあります。初めて行く場合は分かりにくいかな。赤と白のお店は女の子がすきそうな感じ。内部も清潔感があります。ドアの付近にいろいろな茶葉か飾ってありました。こういう飾り方真似したいです。今回は飲み物と軽食とロールケーキで280元のセットを注文しました。まずは飲み物から、友達はコーヒー、私はジャスミン繍球花茶にしました。緑茶とジャスミンの香りがいいお茶です。花が開く様子がとてもきれいですね。友達のピザ。軽食レベルの味です。チキンとトマトのドリアこちらも同等のお味。お待ち兼ねのロールケーキキャラメルマキアートロールケーキスポンジがきめ細かいです。クリームはあっさりしていますが、後から濃さがじわっと舌の上を通り過ぎる感じ。なかなかです。フルーツロールケーキちょっと味見をしました。こちらも生地がきめ細か〜い。全部で7種類ありました。他の味も試してみたい。お会計280元(セット1人分の値段)日本円約980円。

ピース・オブ・ケーキのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(中山駅・茶芸館・カフェ)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る