ノンゼロ

Nonzero

 0/0人  |  人気指数 1,135

お気に入りに追加:0

目に入るすべてのものがおしゃれな西洋料理レストラン

ノンゼロ

台湾Avedaのオーナーが投資しているレストラン。お店の並びにはAvedaのSpaや学校があります。目に入るすべてのものがおしゃれなレストラン。大きな木のテーブルに並べられている不揃いな椅子もとっても素敵です。お店の奥にはみるからにおいしそうな食材がお客様に見えるように陳列されていました。

 

今回はお昼のコース料理にしました。パンフランスのオリーブオイルとスペインのバルサミコソースでいただきます。このオリーブオイルが濃厚でおいしいです。前菜手前からオリーブペースト、プチトマト、オイルサーディンとパプリカがパンの上にのっています。どれもおいしいのですが、一番おいしかったのが、オイルサーディンのです。パプリカがとっても甘くてびくりしました。季節の野菜のスープこの小さいな鍋がとってもおしゃれでしょう。白インゲン豆などいろいろな野菜が入っています。スープは薄味のコンソメ。体に優しい味がします。白身魚のサラダ。お魚は全く臭みがなくて、新鮮でおいしかったです。ドレッシングはオリーブオイルとバルサミコソースだけですが、とってもおいしいですよ。

 

メインディッシュ:鶏のもも肉です。ロースト具合が絶妙! 皮はパリパリで中はすごくジューシー。こんなに美味しいのは久々に食べました。奥のはいろいろな野菜とナッツが軽く炙ってあって手が込んでいます。デザートイタリアの伝統的なケーキ。イタリアのチョコレートと果物の甘露煮がケーキの上にのっています。素朴で優しい味です。どのお料理も素材の味を最大限に引き出している調理法だと思いました。何度も通いたいレストランです。お会計800元日本円約2800円。

 

ノンゼロのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る