MOT

エムオーティー

 0/0人  |  人気指数 1,357

お気に入りに追加:0

カフェのあるアートな総合空間

MOT

今月のTaipeiWalkerに紹介されていた、カフェの一つMOTカフェだけでなく、1階は台湾料理、2階はデザイナー家具、3階はアートギャラリー、4階はカフェと一つのビルでいろいろ楽しめる空間になっています。

 

白をふんだんに使った空間は狭さを感じさせないモダンなつくりになってます。階段を上っていくたびに、表情が変わるのもなかなか楽しいです。カフェにはとってもシンプルでおしゃれな食器が販売されています。コーヒーだけじゃなく、ちょっとした軽食もあります。ワッフルを発見して、ついついオーダーしてしまいました。上にかけるソースをはちみつ、生クリーム、チョコレートから2種類選べます。サイズはかなり大きいめ。ねちょっとした食感でした、、、甘さは程よいかな〜康寶蘭という良くわからないコーヒーを注文。英語はEspressoCon pannaというらしい。エスプレッソの上に生クリームをたっぷりのせたコーヒ、ーコーヒーの味はあまり良くわからない味でした。スイスチョコレートシャーベット、すごく長いグラスに入れられて出てきました。見た目は100点だけど、味はふつうです、、、デザインに興味がある人はきっと好きなお店のはず。お会計280元  日本円約980円。

MOTのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(中山駅・茶芸館・カフェ)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る