桃山

Momoyama

 0/0人  |  人気指数 1,425

お気に入りに追加:0

シェラトンホテルの日本料理のレストラン

桃山

シェラトンホテルの日本料理のレストラン。シェフは30年以上も腕を揮っているそう。寿司カウンターから個室まで全部で140席ある。個室にはたたみもあった。夜はコース料理が1000元台から3000元台のまでいろいろあったが、今夜は握り寿司を食べることにした。単品カリフォルニアロールアボカドの他にアスパラが巻いてある。本当はとびこがさらに入っているのだが、抜いてもらいました。カニかまが入ってないところがロサンゼルスで食べるカリフォルニアロールとは少し違う。納豆巻き、納豆は食べやすいように醤油を混ぜていた。正統派のお味。サービスのおつまみ、イカを軽く炙ったものと海草?。散らし寿司、いろんなお刺身が入っている散らし寿司。ご飯の量も多いのでこれだけでも満足になる。握りのセット、とてもきれいに握られていた。ネタも新鮮。シャリはきもちやらかめ。だいこんの浅漬けも上品だった。上握り中トロとウニがおいしそう。デザート、小豆に湯円が入っている。小豆のスープは味が濃くておいしい。いつも賞を獲るホテルだけあって、サービスはとてもいい。お会計1078元(握り8貫コースの値段のみ)日本円3773円。

桃山のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・和食)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る