丸寿司

Marushisi

 0/0人  |  人気指数 1,653

お気に入りに追加:0

台湾でも評判がいい回転すしのお店

丸寿司

台湾にもあるんです「回転すし」! びっくりですよね〜台北市には何軒かありますが、そのなかでたぶん一番評判がいいお店に行ってきました。場所はBreezeCenter(微風広場)の地下1階にあります。フードコートの中にあるので、食べているところをいろんなひとにのぞかれてしまうのがちょっと恥ずかしい、、、

 

メニューはこんな感じで、回転すしなのに丼ものもいろいろあります。あとメニューにはのっていない、セットもあったりしてなんでもありみたいな感じになっています。もちろんお皿の色で値段が違ってきます。午前11時の開店ですが、11時半にはもう人が並び始める盛況ぶり!平日なのに、、、とりあえず、一番のりでがんばってみました。まずは赤身から、シャリはたぶん寿司めしではないかな〜ねたはとっても普通です。シャリは小さめで日本風。いろいろ食べたなかで私が一番おいしいと感じたのは鯖です。油がのっていてまあまあおいしかったです。それ以外はまあ、回転すしだな〜って感じのお味です。お会計900元(12皿) 日本円約3150円。

丸寿司のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台北駅・和食)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る