猫空間

 0/0人  |  人気指数 1,385

お気に入りに追加:0

涼しい風に吹かれながらぼーっとしよう

ゴンドラ「猫空」駅から、細めのくねくね山道をのんびり散歩。バス2台はすれ違うことはできない細い道。お茶でもしようか、とコチラのお店へ。『猫空間』。道端にバスを利用したお店とテーブル席がいくつかあってさらに道の上にもテーブル席がある。下のお店で注文して、上の席まで持ってきてもらうのも可能。お茶の産地でコーヒーもいかがなものかと思うが。涼しい風に吹かれながら、ぼけーっと時間が過ぎていく…旅の合間の何もしない時間ってスキなんだよねー。猫空間にはほかのテーブルでもハガキを書く白人観光客とか、本を読む人とか。そういうのんびりした時間を過ごすのにいい場所のようだ猫空は。猫空には猫空間以外にも茶芸館があるので、台湾茶を楽しみたい方は探してみてほしい。夜も暑い台北の人は、夕方から猫空にやってきて茶藝館で飲んだり食べたり、おしゃべりしたり麻雀をしたりするんだそうだ。

猫空間のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台北市・茶芸館・カフェ)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る