マダム・ジャンズ

Madam Jan's

 0/0人  |  人気指数 1,271

お気に入りに追加:0

フランスの家庭料理やコーヒーを扱っているお店

マダム・ジャンズ主にフランスの家庭料理やコーヒーを扱っているお店です。経営者は日本人の方。フランスからレシピを取り寄せて家庭的な味を再現しているそうです。ラベンダー色がかわいらしい看板です。お店の中はこじんまりしていますが、なんとなくフランスの農村にいる雰囲気。この日は時間がなかったので、家に持ち帰りました。

 

キッシュ:ホウレン草とベーコンが入っています。チーズの風味とコクがいいです。生地はサクサク、中はふわふわでした。レモンパイ:レモンの酸味が利いています。甘みは控えめです。ヨーグルト:お店の方がお薦めしてくれた、自家製ヨーグルト。プレーンなので、ごまかしが聞きません。牛乳のコクがとってもいいです。久々においしいヨーグルト食べました。平日は朝ごはんがあります。夜は予約をすると食べられるフランスの家庭料理のコースがあるそうです。ある方のブログで見たフレンチトーストもとってもおいしそうでした。交流協会から徒歩5分ぐらいのところにあります。

マダム・ジャンズのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(南京東路・松山区・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る