蓮香斎素菜麗緻飯店

蓮香斎素菜麗緻飯店

 0/0人  |  人気指数 1,845

お気に入りに追加:0

バイキング式精進料理店

駅から近いのでかなり見つけやすいお店、蓮香斎素菜麗緻飯店。バイキング式精進料理店で、台湾各地に支店があるらしい。とっても広い店内には、僧侶の姿もあちらこちらに。食事の種類の多さに大興奮もの。全部の種類いただくのは不可能だ。

サラダコーナーは、新鮮お野菜がたくさん、ドレッシングにナッツなど、いろいろな種類のトッピングがある。冷製の前菜や、フルーツは、冷え冷えドライアイスの演出が素敵。もちろん飲茶や、炒め物・煮物・スープなども凄すぎる種類があり、なくなると、また違う種類のお料理が、次々と現れる。次は何が出てくるのか?もうお腹がいっぱいで、食べられなくても気になる。ランチタイムは、11:30〜2:00までだが、ほとんどお客さんは、11:30に入り最後までいる感じ。絶対卵っぽいのに卵は入っていない美味しすぎる茶碗蒸しなども。

デザートもケーキ・プリン・ムースなど40〜50種類くらい並ぶ。なんと!チョコレートフォンデュのタワーまで!スポンジケーキや、バナナなどのデザートにくぐらせて。

蓮香斎素菜麗緻飯店さんに日本支店を出してほしいけどもし出来たら、確実に太ってしまいそう。なんと、美肌とか、冷え性とか、いろいろな効能の野菜や、果物のお酒まであった。最後に帰えるとき気が付いたのだけど・・・お寿司や、お蕎麦などの和食コーナーが奥の方にあった。何だか悔しい感じがしているけれど、もうお腹は120%以上満腹。台湾行ったら、本当にベジタリアンじゃなくても大満足間違いなしなので是非!人気店なので、予約は入れておいたほうがいい。日本から電話でも、日本語のわかるスタッフもいるのでOKだ。

蓮香斎素菜麗緻飯店のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(南京東路・松山区・レストラン)の記事に6名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る