ラ・アペチット

La Ppetit

 0/0人  |  人気指数 1,270

お気に入りに追加:0

台湾在住のフランス人がお薦めのお店として雑誌にも掲載されたフランス料理

ラ・アペチット


台湾在住のフランス人がお薦めのお店として前雑誌に載っていました。だいぶ前に訪れたことがありますが、雰囲気もよく、料理もおいしかったので再度訪れることに。お店自体小さいですが、とっても落ち着いた雰囲気が好きです。

 

今回は平日のランチセットを注文しました。シャンピニョンのスープシャンピニョンがほのかに香るおいしいスープです。お腹にやさしい味バケットはお客さんが席についてから、暖めてくれるので熱々サクサクです。前菜のクラブキッシュ夫が食べました、とってもおいしかったそうです。シーフードのムース真ん中のムースがとってもおいしいです。メインのサーモン少し塩味が強めですが、ソースとサーモンが良くあっています、煮込んだ牛肉牛肉がとてもやわらかく煮込んでありました。さっぱりとしたお味デザートのキャラメルプリンとクレープケーキどちらも普通のお味です。特に特徴はありませんでした。最後に珈琲か紅茶がつきます。このお店は料理にかかっているソースがとってもおいしいと思います。シェフがフランス人だからでしょうか、、、偶然隣に座っていたカップルがフランス人だったため、フランス語を聞きながら食事をすることになりました。自分の中ではまるでフランスにいる雰囲気になりました。お会計880元/日本円約3080円。

ラ・アペチットのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る