ラ・レオーンパスタ

La leone pasta

リアンニイーミェンファン

里昂尼義麺坊

 0/0人  |  人気指数 1,057

お気に入りに追加:0

カジュアルなパスタが有名なレストラン

東区の明曜百貨の裏手にあるカジュアルなパスタが有名なレストラン。以前はイタリアシシリア地方出身のシェフが腕を振るっていたそうです。お店は日本で建築を勉強したオーナーがデザインしたそうでで、ロフト風になっています。あまり広い店内ではないですが、段差を有効に使っているせいか、視界が開けて広く見えます。ロフトの下がキッチン。キッチンは大きなガラスを隔てているだけなので、中の様子がよく観察できます。

 

平日のランチに利用しました。ランチセット パスタは150元、ピザは180元でそれぞれサラダかスープ、飲み物(コーヒー、紅茶、ミルクティー)が付きます。5人それぞれパスタを注文して、12インチのピザを1枚注文しました。ランチセットに付いてくるサラダピンク色のヨーグルトソースがかかっていました。冷え冷えのサラダです。RicciodiMare(ビジネスランチに含まれていません):うに、たまねぎ、クリーム、パセリが入っています。うにのような味は僅かにします。とびこが入っているのでぷちぷちした食感がありました。パスタの湯で加減はアルデンテではないですが、やや固めでした。量も調度いいです。iSiciliana:たまねぎ、アンチョビ、グリーンオリーブオイル、ケーパー、トマト、チーズ、オレガノ、イタリアンハーブがトッピングされています。薄めの生地です。アンチョビがアクセントになっていてよかったです。5人で分けて十分な大きさでした。

 

従業員の若いお姉さんは感じがとてもよかったです。夜は並ぶほど人気があります。金、土、日は食事時間が2時間に限られています。お会計1209元(上記すべて、10%サービス料込み)日本円約4716円。

ラ・レオーンパスタのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る