エルエー・カフェ

L.A.CAFE

 0/0人  |  人気指数 1,211

お気に入りに追加:0

信義区にある南国風のカフェ

エルエー・カフェ

信義区のかなりにぎやかなところに位置しています。ガラス張りでオープンな雰囲気。カフェだけど朝の8時から早朝の3時まで営業しています。夜の11時ぐらいに訪れましたが、若者でいっぱい。こんな遅くてもみんな元気ね〜。インテリアも壁が真っ白で南国風の葉っぱが飾ってあります。なんとなくビーチにいる感じ。アメリカンな料理にケーキやアルコールも置いてます。ケーキ2種類、おつまみ、ビール3種類、コーヒー4杯を注文しました。コーヒーはおかわり自由です。ティラミスどこにでもあるティラミスといった感じ。ウオッカのチーズケーキ特にウオッカの風味もないです。ごく普通のチーズケーキ。上にのっているアメリカンチェリーはおいしかったです。ミックスおつまみバッファローウイングス、ナチョス、ケサディーヤのセットでした。バッファローウイングスはかなりスパイシーだったそうです。 後は食べてないので分かりません。長居できるカフェの一つとして利用したいですね。今度は食事を試してみたいです。お会計1430元(上記すべて)日本円約5005円。

エルエー・カフェのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(市政府・茶芸館・カフェ)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る