京都屋

Kyoutoya

 0/0人  |  人気指数 1,549

お気に入りに追加:0

うなぎ専門店

京都屋雑誌に掲載されていたお店「京都屋」。場所は日本人御用達のお店がたくさんある、林森北路周辺。鰻御前を注文。お店は小さいが、清潔感があり、ウエイトレスさんたちの動きがてきぱきしていて気持ちがいい。大きめのテーブルの席が空いたら、すぐそちらへ案内するなどなかなか気が利いている。

鰻御前は鰻づくし、うな丼以外に、鰻のしゃぶしゃぶ、鰻の卵巻き、鰻の酢の物、鰻の茶碗蒸し、肝吸いがついてくる。茶碗蒸しも具が蝦、鰻など、具がごろごろ。全体的にお味は普通。うな丼の鰻がなぜか、硬かった。もう少し、鰻のたれと鰻の蒸し方を研究したほうがいいかもしれない。ご飯が足りない場合はサービスしてくれるそうだが、とっても食べきれないボリューム。一人前600元。

京都屋のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台北駅・和食)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る