集客

Ji ke

ジークー

集客

 0/0人  |  人気指数 1,436

お気に入りに追加:0

カフェレストランの中華版

集客

カフェレストランの中華版みたいな感じのお店飲み物だけでも、長時間ねばれます。今回はお昼をここですることにしました。お店は竹をモチーフにしていますが、家具は黒でまとめられたモダンな感じ。雑誌も置いてあって長居できます。養生豚鍋248元に+78元で飲み物とデザートがついてくるセットとエリンギとイカの炒め物228元+38元の飲み物セットを注文しました。養生豚鍋は養生というだけあって、鍋のだしの中に漢方の食材がいろいろ入ってます。だしの味もなかなか。付けダレも良い感じエリンギとイカの炒め物は油が少しおおめです。味もこいめ。ご飯には合いますね。一緒に出てきたスープはまあまあいけます。金柑のお茶と菊花茶(蜂蜜を入れて飲みます)どちらも普通のお味デザートは抹茶と小豆のムース甘さはとってもひかめ、でも味はあまりありません、、、おつまみみたいなメニューもあるから、友達とおしゃべりするには、いいお店ですね。

集客のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台北駅・その他中華)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る