胡丹

Hudan Living Lohas

胡丹生機小站

 0/0人  |  人気指数 1,237

お気に入りに追加:0

自然食品販売するロハスなお店

胡丹

仁愛路をふらふらしていたら、ふと見つけたお店。外から覗くと体に良さそうな食べ物を売っているお店らしいので、入ってみました。お店の前のほうで、野菜のみを使った春巻き、オーガニックな麺、五穀米おにぎりなどを販売していました。奥では自然食品が陳列されていました。ちょっと食べてみたくなったので、春巻きを買いました。オーストラリアから輸入した小麦粉で作ったクレープを使った春巻きです。春巻きの皮は5種類あって、赤が紅麹、黄がカレー、緑が小麦草、黒が竹炭、白が5種類の植物の粉がそれぞれ入っているそうです。シンプルに白い春巻きにしました。その場で作ってくれます。家に持ち帰って包丁で切ってみると、10種類ほどの野菜と海草が入っていました。春巻きの皮は味は特にありませんが、もっちりした食感が歯に残ります。野菜の中にほんの少しマヨネーズのようなソースがかかっていました。でもほとんど味はしないです。他にもお得なセットメニューもあるそうです。野菜不足の人にはいいかもしれないです。お会計55元(上記すべて)日本円193円。

胡丹のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る