ホーターズ

HOOTERS

 0/0人  |  人気指数 1,267

お気に入りに追加:0

アメリカのセクシー系レストラン

ホーターズ

アメリカのセクシー系レストラン。店員のコスチュームに魅了されてくる男性客も多いのでは。でも店員さんを触るのはいけません、あくまで若くてセクシーな店員さんを見て楽しむレストランです。海外にもチェーン店がたくさんあって、創業25年にもなる人気のレストランです。フクロウのキャラクターが目印の看板。店内はHOOTERSの色オレンジのライトが使われていてます。インテリアは壁も家具も木を使っています。客層は若い人が多いです。男性客だけでなく、女性客も。それに白人のお客さんも多いです。どうやら誕生日をここで祝うお客さんが多いみたい。あちらこちらで誕生日ケーキで盛り上がってました。きれいなお姉さんが丁寧にメニューを説明してくれました。

 

料理はアメリカンなジャンクフードが中心。まずはアメリカビール、Coors:HOOTERSのジョッキでいただきます。かなり薄味のビールです。CheesePotatoSkinピり辛のハラペーニョがいい感じ。チーズもとってもアメリカンな色味。CurlyFries:クルクルな形がかわいいフライドポテト。トマトケチャップをつけていだだきます。プラス25元払うとハラペーニョチーズのディップも付けられます。店員さんがお薦めのHOOTERSChickenWings:カリッと揚がっていておいしかったです。セロリにつけるブルーチーズディップがすごくおいしかった。違うテーブルではハンバーガーなどを注文していて、かわいい店員さんが、いろいろ手を加えていました。

 

夜9時ごろにショーが始まりました。とってもスリムでセクシーな店員さんたちが上手にフラフープを回します。フラフープのショーはお客さんも一緒に楽しむショーです。お客さん同士でフラフープを何個回せるか競争します。買った人には商品が。店員さんのブロマイドなどもお店においてありました。左はコースター。店員さんの格好はセクシーですが、とっても健全なお店です。にぎやかな雰囲気がいいかんじ。パーティーとか誕生日とかにもお薦めです。セクシーでナイスバディーナお姉さんたちに脱帽。腰とか足とかとってもほそい〜 私も見習わないと、、、値段はおごりなので、わかりません。 お店のHPを参考にしてください。一皿一皿にボリュームがあるので、多めの人数で行った方がいいかもしれません。

ホーターズのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(南京東路・松山区・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る